初めてのDAPなので適当な部分が多いです

WH-H900Nを購入し、(何れは記事にしたいなと思っています。)、
SC-04JとBT接続してLDACで聞こうとした時、デフォルトで96kHz/32bitに設定されていて、ブボボボボッとノイズまみれになってしまう問題が発生。
開発者オプションから96kHz/24bitに変更すれば解決はするものの設定が保存されないので毎回設定し直すのが億劫だというのが始まり。

DpxyjzVVsAAx-hb_orig
DpyZb1bVsAArWcS_orig
カラバリで悩みましたがブラック本体×レッドケースでいい感じになっています。
ケースは純正ソフトケース(CKS-NWA40)を購入。
A40用ということで販売されていたけどA50も対応しているという形だからなのか微妙にカタカタします。

音関連
個人的には好みの音でした。(他のレビューと違って表現が下手)
ノイキャンはWH-H900Nの方を使用している為、本体のみ購入でパスです。
因みにBTデバイス使用時はClearAudio+等の音質調整系機能は使えないです。(というかハイレゾ音源とかで使えたら色々な意味で良くない気もする)

USB DAC機能
DAC自体は持ったことないのでなんとも言えないですが遅延は少し気になります。
音楽メイン、動画でも使う場合MPC-BE辺りで-500ms位ディレイ付けて視聴が良い感じに。

BTレシーバー機能

Dp3289oU8AU_-_j_orig

iPhoneXSと接続して受信、AH-D1100使用して聴く図、LINEMUSICやAppleMusic等のサブスクリプション系音楽配信サービスの音源を聴くのに最適です。
AACで接続していますが音楽配信サービス自体(ry

他のレビューとか見ていると辛口なレビューも見かけますが個人的には大満足。
起動時にBTデバイスと自動接続してくれればいいのになぁなんてちょっと惜しい部分もありますけどね・・・(A10/20等過去のWalkmanは付いていたらしい?)